モンスト(モンスターストライク) 攻略情報 | AppNext

新着ニュース
2016年07月29日(金曜日)コメントを見る
0308monst_mikaeru

00:06

【モンスト】獣神化リークの当たり期待大キャラwwwwww

0コメ

LINEで送る このエントリーをはてなブックマークに追加

新ガチャミカエルおしだけどリークどおりいきそうだな
もしそうならまじ無能
すでに無能だけど引くレベルのアホっぷり


リークの当たり枠はどれになるかが問題だな
期待大
龍馬、ミカエル、ゼウス、ウリエル、ハレックス
期待中
ヘラクレス、ランスロックス、チンギス、ハーレー
期待小
ラー、エクリプス、ハデス、ランスロ、忍者×2
って所かなー


サスケはステと友情強化されたらエデンで最適になんじゃね
どんなに強化されても塔も入れた高難易度クエに刺さるかどうかだし


限定と看板人気キャラしか強くなりそうにないからねー
11月とか12月への繋ぎのための獣神化消化にしか見えない


龍馬のステータス公開しないで27日きそうなんだけど
なんかガチャらせるの目的だとしたら龍馬の獣神化性能は
ガチャの売上を下げる代物で、今の期待感と8月ミカエルリークを逆手にとって
そのような事実は別に発表してないけど活的に期待して課金してください な

パチンコ屋のイベント風な何かなんじゃないかな

あの妄想嘘リークのせいで来月ミカエル獣神化すると思ってる奴多いからな
運営はそれ狙ってわざと目立つ位置にミカエル配置してる


焦点はそこじゃないよ、問題点は以下の3点 

 ① 火と光のガチャなのにどうして、龍馬とラーが目玉にならないのか? 
 ② なぜバナーがミカエルとアーサーなのか?
 ③ なぜ、獣神化龍馬とラーを使ってみた動画がアップされないのか?


今日初めてリーク画像見たけど
どんだけ先のことまで情報バラされてるんだよ
だった


アニメや映画や3DSの製作で
先々の獣神化まで決めてないといかんのだろうな


獣神化のリーク通りなら次はミカエルとエクリプスだっけ?。次もリーク通りになったらmixiの状況が若干、アレになるよね


参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1469365823/
ミカエルウリエルは限定なんだしなんとかして欲しい
LINEで送る このエントリーをはてなブックマークに追加
新着RSS
コメントはまだありません

コメントを残す

ブログパーツ