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2016年05月14日(土曜日)コメントを見る
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08:21

【モンスト】※疑問※やり込んだプレイヤーだけが貰える”あの特殊能力”が不公平と話題

1コメ

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運極数で毎ステージ回復量上がるのはやるべきじゃなかったと思うわ
毎回一ターン猶予が出来るようなもんだろこれ、人によってゲームの仕様が違うとかミ糞完全に自分の首絞めたな


あれは運極ボーナスある内でかなり難易度変わる仕様になっちゃったからね
爆絶運極目指すレベルは運極数に興味なくても目指さざるを得ない状況になってきたよね
現時点ではそれほど必要ないかもしれないけど
あるだけでだいぶ楽になるね


アレほとんど意識する必要なくね?
例えば最大HP10万あったとして体力5万でステージ突破した時に
本来は2万5000回復するところが2万7500になるだけっしょ?


HP10万で
0で次ステージに以降したら5万と6万で1万違う
地味にだけどこの差は勝率多少なり左右するよ


一生懸命やってる人が優遇されてもいいんでない、そんな事言ったらランク自体否定になるよ

一生懸命やってる無課金より
ダラダラやる課金の方がみ糞に好まれる


ランクだけおじさんがアップを始めました

極数50以上とか本気でモンストに取り込んでる奴なんだからそれくらいの利点あってもいいだろ


参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1463010988/
スタミナで石使ってくれるから運営は運極をたくさん作らせたいんだろうね
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コメント 1件
1. 名無しのプレイヤーさん 2016年5月14日12:34

目先の石じゃないな。できるだけ長くゲームを遊ばせる為だな。
ゲームとして飽きられたら終わりだから無課金だろうが課金だろうが緩く長く続けさせないと。

塔に挫折した人達が次々辞めている現状、
塔できない奴らはやらなくていいよ!という切り捨ては自らの首絞めていくだけ

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