モンスト(モンスターストライク) 攻略情報 | AppNext

新着ニュース
2016年05月01日(日曜日)コメントを見る
0430monst_yamatakezero1

06:21

※悲報※「モンスト嫌になった」「まじ糞ゲー」ヤマタケ零で引退者続出の危機・・・

4コメ

LINEで送る このエントリーをはてなブックマークに追加

パズドラでのコンボ吸収じゃないけど、モンストもスピタス振らないほうがいいとかの要素取り入れてきたのか

串2体とも普通にタスふってたんだが…

いや、もちろんクリアしてる人はたくさんいるだろうけど振ってないほうが有利って状況作るのがね
育成否定してるみたいで


スピード制限やパワー制限これからも出していくならタス消すモンスター出さないとさすがに引くわ

全部ニードルという回避不能の糞ギミックのせい

これはアンチニードル出すだろうね
またガチャか


まじで糞ゲーだったなヤマタケ零
モンストの終焉を見たわ


普段は塔の制覇が簡単だとか言ってるのにヤマタケ零では文句たらたらなんだなよ

そりゃタスクキルもできなくなったんだしw
リアフレでバベル90が結構いるんだけど次の塔で運極にできないやつが何人いるか今から楽しみだったりするw


ミクソ
「星矢終わったらアンチ針山出すから待っててね(⌒_⌒)ニコッ みんな沢山引いてね」


対策のしようが無いギミック突然実装されたらそりゃ文句も出るわな イレバンもあるし
飛行はギミック受けないにして地雷のターン数減らせば全部飛行でよくね?にはならんし
魔法陣もそうだったがユーザー置いてけぼりで新ギミックドヤッ!対応したキャラ後から出すやで商法は呆れられるだけ 単純につまらんステージ


ヤマタケ零で引退者続出だろうなw

俺もすごいモンスト嫌になったわ
感謝したいくらい、今後あんなクエばっかになると思ったらぞっとする


そろそろタスカンが害悪になるギミック増えてきそうだな
攻撃力高いと差分で与ダメージ減るようなギミックや
HP高いと割合ダメキツくなるとか出てきて努力値みたいに分配計算法ができるまで見えた


参照元:hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1461944106/
新ギミック登場→対応する新ガチャキャラ登場→イマイチなクリア報酬キャラ
っていうループにハマってる
LINEで送る このエントリーをはてなブックマークに追加
新着RSS
コメント 4件
1. 2016年5月1日07:21

スピード振らない方が有利って状況を作るのが問題ってあるけどその通り。わざわざ作るのも面倒いしもういいや。皆さん楽しんでね!

2. 名無しのプレイヤーさん 2016年5月1日08:08

串運極したけど萎えたねこれは
頑張っても報われないどころか逆にお荷物になるとは

3. 名無しのプレイヤーさん 2016年5月1日11:12

どんどんクソゲーになってきてるな

もうクソギミック増やすしか考えがないのかもねー

4. 名無しのプレイヤーさん 2016年5月2日07:24

気づくの遅すぎ

コメントを残す

ブログパーツ