モンスト(モンスターストライク) 攻略情報 | AppNext

新着ニュース
2016年03月09日(水曜日)コメントを見る
0912monst_sanapaccho_tn

09:21

【モンスト】テルーマンシリーズの中で一番キモい人www

1コメ

LINEで送る このエントリーをはてなブックマークに追加

目指せ、さなぱっちょ艦隊な自分。クイバタを神化させるより低コストで神化クイバタと同等のスペックの艦隊を作れるし

グロ好きかな?

ビジュアルより性能面を私は選びます。それでもテルーマン、ヒカキンは使う気にはなれないが
10000000000歩、譲ってマックスむらいは良いとして


ヒカキンより村井の方がキモいだろ

両方キモいから底辺で争わなくていいよ

確かに

実際クイバタ適正なのにバタカス湧きまくる場合バタカス来んなってなるけどさなぱっちょならそう言うやつを黙らせることが出来るから俺は使ってる

君らけっきょくyoutuberやら運営広報のファンなんだな
実在の制作陣や関係者が自社キャラのコスプレしたイラストでゲーム内に参戦とか
強烈に冷めるけどな。


クイバタ来んなっつってんのに、同性能のあれが来たら
問答無用で蹴るわ


テルーマンシリーズの中でさなぱっちょが1番気持ち悪い
どうせならもっとデフォルメすればいいのに中途半端に似せるから絵の浮き方が半端じゃないわ


ちゃすだけ可愛いけど使い道がないな。

ぱなえの撃破ボイスが想像以上に断末魔でなんか笑った記憶

そう言えば何で、さなぱっちょ以外の3人は神化に使う属性が違うんだろ
特にテルーマンとちゃすは逆じゃ


村井ヒカキンモンストから抹消してくれないかな
それだけでもいいけど運×1のオーブあったら至高
実際に警察沙汰の問題を2人が起こしたらどうなるんやろ 絵を別物に差し替えとかかね


参照元:http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1457250085/
ぱなえがセルケトなのが可哀想だった
LINEで送る このエントリーをはてなブックマークに追加
新着RSS
コメント 1件
1. 名無しのプレイヤーさん 2016年3月9日22:01

確かにセルケトに似てるけれどもwwww

ぱなえはオロチマルねwwwww

コメントを残す

ブログパーツ