モンスト(モンスターストライク) 攻略情報 | AppNext

新着ニュース
2015年11月30日(月曜日)コメントを見る
0501monst_hikakin

00:06

【モンスト】嘘だろ!?ヒカキンの裏の顔が恐ろしい・・・【噂】

9コメ

LINEで送る このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒカキンはフォローワーとかを影で飯の種って言ってるのを聞いて一気に嫌いになった。

タイガーと宮坊はゲーム好きのいい人って感じだった。

村井は人間のクズだと思う

世の中金ですわ
金にならなかったらモンストしてませんわ
パズドラ越したから売り上げではb>急にどうした?


なんかのイベント?ファミ通の二人は良い人だよな

飯の種w
マジで屑だな
アヴァロンでミスった時に叩かれまくってたしな


ヒカキン一味に会った感想。

つべのチャンネル登録してないと言った瞬間、ヒカキンと村井は態度豹変

その後タイガーと宮坊が優しくフォローしてくれた

お前誰なんだよ

おまえ何者だ

むらいとヒカキンは本当人間終わってるよ
めちゃめちゃ調子に乗ってる


そう言えばいつの間にか村井モンストに進出したよな。もともとパズドラだけだったはずなのに、どうやってモンストに潜り込んだんだ?村井が出て来てヒカキンが嫌がったりしないのかしら

世の中金ですわ
金にならなかったらモンストしてませんわ
パズドラ越したから売り上げでは


参照元:hello.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1448521155/
どんなに馬鹿にしててもいいから生放送で勝ってくれ
LINEで送る このエントリーをはてなブックマークに追加
新着RSS
コメント 9件
1. 名無しのプレイヤーさん 2015年11月30日01:44

こんなゴシップ書いて何の得になんのさ。証拠もない噂なんて知りたくもないし、ソースあることだけ書いてよ。炎上で注目されて、ヒカキンがより一層喜ぶだけ。

2. 名無しのプレイヤーさん 2015年11月30日02:01

ここの管理人屑すぎだろ
いい加減し、ねよ屑

3. 名無しのプレイヤーさん 2015年11月30日02:17

こんな主婦の井戸端会議みたいな信ぴょう性の欠片もない噂をまとめる奴のほうが人間終わってない?

4. 名無しのプレイヤーさん 2015年11月30日02:40

ヒカキンマックスくさい 自演コメやめろ

5. 名無しのプレイヤーさん 2015年11月30日03:52

小学生の妄言を記事にすんな

6. 名無し 2015年11月30日06:25

ガイジストライカー共が今日もわんさか騒いでガイジになってますなぁ~~wwww

7. 名無しのプレイヤーさん 2015年11月30日09:45

米6
お前も同じ穴のムジナだよ笑

8. 名無しのプレイヤーさん 2015年11月30日14:46

信者沸きすぎいいいい
もしくわAppleのパクリ会社の社員さんかえ?
早く淘汰されることを願っていまーああす!

9. 名無しのプレイヤーさん 2015年12月24日20:31

ウーム()もアプバンも倒産してほしい
たとえこの噂の発言が嘘でも心の中ではそう思っている事は変わらないんだから…

コメントを残す

ブログパーツ